ineba ブログです

いねーば。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れいぷらいどについて

れいぷらいどとはれいくんがプライドの塊であることを表した言葉です。れいくんは馬鹿にすると人間をキックします。プライドのためです。彼はプライドの為には他の人間をボコすでしょう。しかしプライドとは心の脆さの表れの可能性もあります。そこを保たな…

はぁ

一にちあげわすれた!まじかよ!笑笑 END

Zenpad 8.0について

我の初期使っていたタブレットです。SoCはMediaTek MT8163、RAM2GBです。antutuは42000くらいです。まあ多分分かると思いますが、結構ロウなスペックです。今はウェザーニュースを見るための機械になっています。むしろそういうことには使えるので全然使えま…

勇者ゆいについて

こんばんは。勇者ゆいとはキャス主などをやっていた平沢唯の声を模してやっていた人物です。僕がよく知る時代はJKのようでしたが、今は社会人として暗躍しているようです。今は更新頻度は虫の息のようですが、僕が知る時代では結構頻繁にやっていました。時…

ズ、

ず、ず、すずずず

よく行く場所①近くの神社

こんばんは。僕がジャンク以外によく行く場所は"近くの神社"です。この場所は一体何があるのか、説明させていただきます。まずこの神社は住宅街のほぼ真ん中に位置するような形で存在していると思われます。生えている木はコナラ、マツ、ヒノキ、ケヤキ、ブ…

明日のおれへ

明日の俺、今日はどうでした?なんか嫌なことがありましたか?けど死ぬのはやめましょう。まだ楽しいことはあります。せめて1年耐えるんだ。頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ…

火曜だよん

火曜。月曜日の朝は金曜日のつーづきではないんだよ。(ぽっぴんしゃっふる)ぽっぴんしゃっふるは結構キツい歌です。好きですが。月曜日の朝は金曜の続きなんかではありません。月曜日は何もしませんでした。火曜も同じです。 END

Xperia z4について

こんばんは。Xperia z4は2015年に発売されたモデルです。(確か)SoCはSnapdragon810で解像度はFHDです。僕は残念ながら持っていませんが実機を触ったことは5回くらいあります。音ゲーももちろんやりました(Deemoのみ)Deemoしかやってないのであまりわからなか…

月曜です。

月曜日です。この流れでいくと給料日はいつでしょうか わかんないわおれあたまわるいので。 なんかなろうでなんかくかっておもったけどストーリー考えるのへただからやめました。ぼくは永遠とスマホを記事にのっけていくおとこになるんだ。がんばろう END

おとうさん

今週のお題「おとうさん」僕におとうさんがいますか?いません!びひゃひゃひゃひゃ笑笑笑笑笑笑 END

こんばんは。

こんばんは。日曜日になりました。うん。かくことがとくにない。脳みそがすっからかんです。 今かんがえてることは早く一年たたねえかなってことくらいです。そこにしかリソースを割いてない感じしてつらいわ。うんこなうです。うがぁぉぉぉぉあ。 END

こんばんは 土曜です。

土曜です。仕事です。オシッコ。 Snapdragon855端末を持ちたいんですがそこで考えたのがblack shark2です。音ゲー用途にもどれだけ使えるのかなぁと試したくなりました。ゲーミングスマホといってもやはりアプリケーションやosがうんちなので難しいかもしれ…

Honor8について

こんばんは。(多分)Honor8は僕の主端末です。いま使っているのもそうです。発売年は2016年です。3年前のスマホですが普段使いに支障は出ない性能があります。ただバッテリーが弱いです。考えて使いましょう。買った理由が懐かしいです。その時使ってたスマホ…

こんばんは、金曜です

皆様、こんばんは。金曜です。僕は休みです。土曜がよかったー。 さていまは今月の給料でなんのスマホ買おうかなとか考えています。ふざけんな太鼓の縁の音アラーム音にしたら死ぬほどうるさくて絶対目覚めんだろw二度寝します END

山際が彼女欲しがっている件について

こんばんは。今回はこのようなおだいを頂きました。山際が彼女を欲しがっている理由や、何故出来ないのかを僕の考えを用いて解説させていきます。まずは、山際本体の私の知りうる情報です。 ・グラブル ・陰キャ ・顔は普通 ・長い ・女は得意ではない ・年…

みるアニメ探してます

はい。こんばんは。なんかいいアニメ無いかなぁって探してます。最近は仕事から帰ってきたらメシ食ってぼーっとしたら風呂掃除する時間になって風呂掃除して風呂入れて入って寝るみたいなサイクルが出来上がってるかもしれません。、おはよう

クリスマスについて

クリスマス🎅とはあと6ヶ月後にあるイベントです。子供を孕ませる男、女が増えます。いいことです。(多分)今年は既に女と喋った回数はマンをこえました。いつの間にか寝てました すみません! END

火曜日です

火曜になりました。(多分)やりたいことを模索中です。とりあえずオペラAPしたいところです。 1グレくっそでてますしオワらせたいですなぁ。後半もそうだけど前半のスカスカのとことかも若干グレやすいんだよな。前日に予約投稿しとくかと思ったのにもう火曜…

ほげぇ

月曜日も終わりの時間に近付いてきました。そろそろ真面目に仕事辞めることを懸念しています。しかしやることも無いので一年は続けますが他に出来ることを模索していきたいと思います。マジで社の人間もうそろそろキツいです。いい人もいるけど真面目にやっ…

日曜日ですね。

こんばんは。日曜日になりました。久しぶりの休みです。 土曜日はべつに休みではないんですよね。 これからしっかり?睡眠をとって遊ぶのに備えましょうかねというところです。ただの愚痴ですが、偉そうにされるのクソムカつきます。お前がいつ偉くなったん…

かやむーについて

かやむーはなやむーです。かやむーがいたのは2017〜2018のあいだくらいのどっかですっけ?彼は勇敢な戦士でした。2017年にあったハッタツ戦争により2分割された戦力の中で逃げ延びた人材です。戦力は少なかったが彼は戦った。しかし彼は戦いきることは出来な…

金曜です。

こんばんは。雨が昼頃にかけて結構降って涼しめの金曜日になりましたね。嬉しいですか?僕は明日仕事です。まあだからといって辛いかと言われるとべつにって感じではありますがね。毎日続けようとすると結構ブログムズい!何がって話題がねえわ笑END

お疲れ様です

おれはおしごとやりましたおつです END

紫極に行きました

家系のラーメン屋です。今回はチャーシューラーメン900円にチャーシュートッピング+200円+∞ライス50円です。肉をモリモリにしています。麺はかため、味は普通、油は多めとなっております。てか行きましたとか言ってますがよく行きます。肉がほんまに好きで…

ガスト事件

ガスト事件とは2016年?に起きた事件です。 僕がガストの横に置いていかれるという事件です。これは辛い。何が辛いって置いてかれたことよりも時間をクソ無駄にしたし寒かったしマジで最悪です。ホンマにウンコです。しかし気付かなかった僕も悪い。そういう…

こんばんは

こんばんは。最近は普段使いでもちょっとした性能はないとキツくなってきてますね。SIMフリースマホは中古で買えば安くて4桁で買えるものもありそうですがちゃんと考えて買ったほうがいいですね。日本で売りに出されてる物ならいいんですが海外端末だと技適…

Zenfone5zについて

こんばんは。Zenfone5zは2018年に発売されたスマホです。ASUS ZenFone 5Z 【日本正規代理店品】 6.2インチ / SIMフリースマートフォン/シャイニーブラック (6GB/128GB/3,300mAh) ZS620KL-BK128S6/A出版社/メーカー: Asustek発売日: 2018/06/15メディア: エレ…

秋葉原にある影武者に行きました

ラーメン屋の影武者に行ってまいりました。 油そば750円+大盛り100円+肉1枚増し100?円で950円です。大盛り400gです。味やらの感想ですが、普通に美味かったです。麺ですが平たいけど厚めの麺でして僕好みです。肉は厚く柔らかく量もありほんとにうんめー…

pixel c 買いました

残念ながらHuaweiのp9は来月買うことにしました ということでpixel c、買ってまいりました。 Google Pixel C Tablet 32gb Silver Aluminum Wifi Only(米国並行輸入品)出版社/メーカー: Google Pixel Cメディア: Personal Computersこの商品を含むブログを見…