ineba ブログです

いねーば。

火曜日です

火曜になりました。(多分)

やりたいことを模索中です。

とりあえずオペラAPしたいところです。
1グレくっそでてますしオワらせたいですなぁ。後半もそうだけど前半のスカスカのとことかも若干グレやすいんだよな。

前日に予約投稿しとくかと思ったのにもう火曜になってたわ

今ははぴねす!を買い戻したのでプレイしています。ほかのつんでるやつやれやと言いたいですが楽しいほうを優先させてしまいますね。

あとアニメもぼちぼちみています。割となんでもみてます。多分。

アニメの感想レビューもやれたらやろうかなという感じです。

さあ火曜も頑張りましょう。

しにたい。

END


( ´ ▽ ` )