ineba ブログです

いねーば。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山際考察

山際はメンタルが強いと言われていますが、何故私(島津)が弱いのではと考察しているのか、その解説です 山際がメンタル強いとされる理由 山際は様々な暴言を言われていますが、特にダメージを受けているような雰囲気はありません、そこからメンタルの強さを…

高みを目指すのさ

お疲れ様です。 社会に出て上手くやって行けない人(辞めないで鬱っぽくなってしまう人)は、多分本当に本気で頑張る事を知らないのでは無いかと思ってしまうこの頃です。 それか著しく自己肯定感が低いかのどちらかですかね。 個人的には他人にやってと言われ…

お弁当

今週のお題「お弁当」今週のお題「お弁当」今週のお題「お弁当」今週のお題「お弁当」 失礼しました 弁当といえばわたし的にはベン・トーです 個人で弁当を作って外に持ち出すような事はあまりないです。 コンビニでたまに買って食べてます。高タンパクな物…

うひょひょ!メドの虫生振り返り

飼育していたメドが死んでしまいました。 メドは毛虫でキバラケンモンという種類の蛾の幼虫です メドは3齢幼虫で我が家に侵入されました。恐らく風呂屋で付いたものだと思われます 初日は驚いたものですが、3日間くらいは飼育して愛着もありました。 メドを…

ドーピングについて1

筋肉増強剤というものを知っているでしょうか。 ぬんぬん 所謂ドーピングと呼ばれているものになります。 私はそこまで否定的な考えを持ってはいませんが、ドーピング検査ありの大会等で使うことは絶対に許されないと思います。 しかしそうではない大会があ…

ブログ再始動

こんにちは! 久しぶりにブログを再始動していきたいと思いました。 再始動編です レベルの高い漢になったので最近ブログを書いてなかったですが気の迷いでまたやります。 良い悪い再開と言ったところです。 昔のブログ読んでて思ったのですが、コイツすげぇ…