ineba ブログです

いねーば。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初むしさがし

こんばんは。そういえばもうそういう時期でしたわ。むしさがしの時期です。この時期からは神社をフラフラするだけで虫を見つけることができるいい時期ですぜ。この前の虫探しではキマワリ、カナヘビ、カナブン、アシナガバチ、コクワガタ、あたりをみつけま…

アニメを探しています。

こんばんは、ただいま面白いアニメを探しています。まあ無理そうなら無理でもいいです。冗談です。ごごごめんなさいとりあえずなにか得るものはあるかもしれないのでとりあえず面白いアニメ教えてください!萌end

からおけなう

こんばんは、からおけなうです。マジで仕事なのになにやってんだおれは明日仕事やんてか今日か、しんだわ、新宿からおれの家まで1時間だからやばい、5時にかえって6時到着ふろはいってダラダラしたらもう出勤や やばい、明日てか今日の仕事多少は楽そうでよ…

山際先生

山際といれただけでおれの給料が上がったんだよ!まじです。山際を信じていればその人間だけは救われるという事実がわかりました!全ては山際先生に宿命づけられたことでありこの世は山際先生によって操作されています。現代の子供の8割が山際先生に命名され…

おたくでは無い、おれ

こんばんは。タイトルはてきとうです。これはただの自分語りの中の1つみたいなものです。僕はアニメや漫画を楽しんでいるのですが、やはり誰しも作品やその物に対しての偏見はありますよね。偏見は主観的にみていて非常にムカつくこともあると思います。偏見…

山際と女について語り合いたいと思った。

山際は女が嫌いなのか好きなのかはっきりさせたい。そう思ったおれは女についての議論を深めたいと思った為、山際と女について語り合いたいと思った。男についてはまた今度にしたいと思う。未だにおれが持っている山際の情報は少ない。 中でも重要だと思った…

陰の者でよかった

こんばんは。唐突ですが私は陰の者です。光をあびるような明るい人間では無いです。しかし私は私自身の精神疲労を考えると自然と陰の者になりたくてなったものだと考えています。私は他の人より喋る時のHP減少が激しいと思います。減少しないのは友達、慣れ…

うおおおおお

眠いうそ眠くないーおれはおたくではない。おたくではない、。ありがとうございますガチでつかれたおつかれさまでしたなるのは構わんけどルールは割とガチで暇すぎたから音ゲーム内プロフィール(*ºчº*)まんこ無修正クンニ責め立てるヤツらあながち間違い探し…

うおおおおお

眠いうそ眠くないーおれはおたくではない。おたくではない、。ありがとうございますガチでつかれたおつかれさまでしたなるのは構わんけどルールは割とガチで暇すぎたから音ゲーム内プロフィール(*ºчº*)まんこ無修正クンニ責め立てるヤツらあながち間違い探し…

6月15日です。

こんばんは。6月15日になりました。14日は雨が降ったり止んだりでしたが15日は恐らく降らないそうです。15日は奥多摩周遊道路走りたいと思います。 奥多摩自体はまあまあ走りに行くのですが周遊道路は走ってないので楽しみです。なんとなく走り屋が多そうな…

こんばんは、今夜もかぐや様見ました。あと梅雨という時期です。

こんばんは。もう6月の後半になりそうな日です。こんな時期はマジで最悪です、雨が降るとあまりバイクで走りたくない理由ってご存知ですか?僕の場合はですが、雨で自分が濡れるからではなく(そういう人も多い)路面が濡れているとタイヤのグリップ力が落ちる…

かぐや様読みてえ

読みてえ。誰かかしてくれねえかな。時は さかのぼり6年くらい前 に なりますか ねえ。あの頃のオレは一匹狼でネットなんかやってなかったんだ。あのとき俺の相棒になったのはsaisonだ。せぞんはまあ太鼓をやっていたのでまあ一緒にやるようになりまあ太鼓を…

山際が酒のんだ

こんばんは、6月11日になりました。山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際 山際 山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際山際…

にくとめしくった

こんばんはー今夜は肉と飯をくいましたつぐは、山際、ゆむと食いました。僕は酒を飲めませんので酒を飲む姿を見ています。今回、ご飯を食いましたがとても美味しかったです。いくらかかるのかが怖いですが、酒飲んでも常識度が高いのは山際かな.......?と思…

ばいく、納車

こんばんは。この度、新しいバイクを納車しました。まあもうすでに納車して1ヶ月半経ってるんですけども。その名もfzr250rですこのバイクはレーサーレプリカと呼ばれるジャンルのもので250ccの4気筒というまあ今では作られてないものになります。(カワサキさ…

うごごごご

こんばんは。1日1個更新するとか言ってた者です。てきとうに最近のことをしゃべります。まあ無理ですが。そろそろ給付金の郵便が届いたかなぁと思われます。何に10万を使うのでしょうか。僕はとりあえず趣味の方にまわそうかなと思いました。今のところはス…

13万ツイートを祝して

今使っているアカウントが13万ツイート達成しました。昔と違って別にツイートめっちゃしようとかではないんですが万単位の達成は報告したくなります。山際とはじめてFFになったのもおそらく5年前...だけど山際と特に会話もなくブロ解されてさよなら。あのと…