ineba ブログです

いねーば。

こんばんは、今夜もかぐや様見ました。あと梅雨という時期です。

こんばんは。

もう6月の後半になりそうな日です。

こんな時期はマジで最悪です、雨が降るとあまりバイクで走りたくない理由ってご存知ですか?

僕の場合はですが、雨で自分が濡れるからではなく(そういう人も多い)路面が濡れているとタイヤのグリップ力が落ちるからです。そうすると走行中にコケる確率が上がります。

だから峠道とかまでは雨の日はあまり行きたくないでござる!

雨の日の路面ではへいき、へっちゃらという訳ではないのです。

まあそんなことは置いといてかぐや様面白かったですね!確かに石上くんはいいキャラしてると思います!ますます漫画読みたくなった!

まあかぐや様ならオタクじゃなくてもみるでしょ!だからおれはおたくではない、。

そろそろ途中でみるのやめたあの4期4話までみたあの長いアニメをみようかな。

てーきゅうをあと15周くらいしたらみよう。


end






FZR250rタイヤも変えたい話


現在履いてるタイヤがIRCのrx02の130ミリなんですけどハイグリップタイヤにちょっと変えたいです。出来れば後ろだけタイヤサイズアップしておきたいです。140ミリあるとうれしい。まあ130でもいいんですけどね。cbr乗ってる先輩がフルエキのダイシン付けてるんですけどfzrは今スリップオンしかないんだよな...まあスリップオンでいいんですけども。音さえ良くなればね。バイクブーム到来が今の時代に来て欲しかった(><)

そうすればサンセイとかの当時の爆音を俺もきけただろうに、、純正マフラーはかなり消音されてる感ありますね、抜けがよくなればもう少し速くなりそうかな?エギザップあるしどうなるかわかんないけど。

増車はしばらくしないとは思いますが、マジで2台の権限消せたらホーネットあたり増車ありかなと思ってます。けど増車したら仕事やめられません。

頑張ります。


バイク話end

ヤマハのバイクしかないぞ!

f:id:in_ab_a:20200614005019j:plain