ineba ブログです

いねーば。

6月15日です。

こんばんは。6月15日になりました。

14日は雨が降ったり止んだりでしたが15日は恐らく降らないそうです。

15日は奥多摩周遊道路走りたいと思います。
奥多摩自体はまあまあ走りに行くのですが周遊道路は走ってないので楽しみです。なんとなく走り屋が多そうなイメージがあるのであまり走りたくなかったのですが、まあ楽しめるだろうと思い行くことにしました。

おいワレどこに目ついとんじゃ。と走り屋がいたら言います。

昨日は何したかと言いますと、マジで何もしてません。昼は松屋食って寝て夜ゲーセンいったくらいで大して記憶にも残ってません。松屋のはまあ覚えてますが。

マジでほぼ何もない日でした。

15日こそは奥多摩を楽しみたいな!と思ってます。

それではおつかれさまでした。


end