ineba ブログです

いねーば。

日曜日ですね。

こんばんは。

日曜日になりました。久しぶりの休みです。
土曜日はべつに休みではないんですよね。


これからしっかり?睡眠をとって遊ぶのに備えましょうかねというところです。

ただの愚痴ですが、偉そうにされるのクソムカつきます。お前がいつ偉くなったんだよ。マジで。偉いから失礼の無いようにじゃねえんだよ。失礼の無いようにする相手はおめぇが偉いからじゃなくて俺が失礼にしたくない相手だからするんだよ。だから俺が失礼な対応してるやつは俺がクソ野郎って思ってるってことです。終わり。

まあいまのはただの愚痴ですが、こういう考えが度々浮かぶようならマジで会社辞めますので。精神衛生上悪いことをずっと続けろなんていうのはマジでクソだと思いますので。ちなみにこれを言うと甘えんなだの耐えろだの言われると思いますが、こっちはハッタツなんですよ、イッパンじゃないんだからそんな上手くやってけねえんだこっちはよぉ。

愚痴、終わってなかった。

正直考え方が違いすぎて無理です。耐えるのも嫌です。昔いっぱい耐えたのにこれ以上耐えるのはハッタツである僕には難しいことです。

悪い人間ではないことも知ってるけどもう凝り固まった脳みそは溶かすことが出来ないのが年齢ってことなんですね。これからは重度のハッタツにも優しくしたいなぁ、まあ無理だけど。


END