ineba ブログです

いねーば。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Switchをお借りしました。

今回紹介するスマホはニンテンドースイッチという機種です。SoCはnvidia Tegra X1のカスタムです。性能値だけみると型落ちのCPUかなって感じはしますけどディスプレイの解像度は1280x720にすることで処理に負担をかけないなどもあります。 というかnvidiaか…

Mediapad m5について

Mediapad m5(LTEモデル)は今年の2月に買いました。魅力は沢山ありますがまず見た目です。若干の湾曲したディスプレイもなかなかいい感じですし背面の質感もイイカンジです。 もちろんそれだけでは買う理由にはなりませんがもう1つがコスパです。 SoCはkirin9…

ZenFone2 laserについて

まず最初に、ZenFone2 laserの簡単な情報について教えます。発売年は2015年のどっかくらいです。SoCは恐らくSnapdragon410だったかと思います。 充電持ちやらはあんま悪くはなかったと思います。 ZenFone2の廉価版です。画質は1280x720です(HD) Antutubench…

つぐはについて

彼は自由人です。彼は最近パチンコを始めました。 がんばれ。 END

ウンコ

ウンコ。それは一言だけで大きな意味を含ませる単語です。悲しみ、怒り、喜びなどの意味を含ませます。ウンコはなぜウンコなのか。知りません。ウンコは最初からウンコでした。 ウンコは無限でありますのでこれ以上は無理でした。 END

iPad mini5 実は買ってました。

タイトルの通りiPad mini5、買いました。 買った時の値段は47000円(税込み)WiFiモデルです。 まあ処理能力だけ見ればiPhone XS、XRと同じ能力を持っています。(入ってるSoCも多分同じですし) 実際、antutu やってみましたところ365000点という感じで大体同じ…

なろう系について

近年、なろう系はなろう系だけで否定される傾向にありますが、何が悪いのでしょうか?(ここでのなろう系は異世界転生作品、異世界ものに限定いたします。) 物語の最初にこれ程設定付けのしやすいものは無いと思いますし、急展開からの何かが面白いと思える人…

お久しぶりです。幼女戦記観ました。

幼女戦記を観ました。 率直な感想を言うと普通に面白かったです。 しかしそれだけです。時代設定や雰囲気などがそんなに個人的には惹かれるものではなかったのが大きな原因かもしれません。 幼女戦記は、異世界転生ものでした。ターニャの設定的には結局は転…