ineba ブログです

いねーば。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

原付免許取得しました。

はい。テーマにある通り、原付免許を取得しました。まず一つですが、結構難しかったです。というか僕の場合は圧倒的勉強不足という感じですが。問題集を1つといて模擬問題も合格点取っていたにも関わらず、3回落ちてます。僕の無能さを感じますがそれを置い…

百均です

今回はこのような物を買ってきました。このような物を買ってきたのにもちゃんと理由があります。 わかりますか?そうです。 花粉症が酷すぎてなんとかしたかったからです。早速使ってみることにしました。 まあこんなんやっても鼻づまりなおらんやろ、程度の…

How far do〜 \ ( ͡° ͜ʖ ͡° )/   \  \    \  \   /╰U╯\ I have to go to see the light < (´・_・`)>  \  \   \ γ∩ミ    ⊂:: ::⊃))    /乂∪彡\ について

How far do〜 \ ( ͡° ͜ʖ ͡° )/ \ \ \ \ /╰U╯\I have to go to see the light < (´・_・`)> \ \ \ γ∩ミ ⊂:: ::⊃)) /乂∪彡\ について。このAAはとても思い入れがあります。 ツイフィールに眠くて間違えて貼り付けた時。眠いながらもわりと覚えて…

チュウニズム(CHUNITHM)はクソ

チュウニズムはクソ。この文を見て何を感じるか。この文を見る前の経緯を知っていればネタなのかガチなのかわかります。僕はネタであってほしいと思います。だって僕は楽しんでるゲームを見えやすいとこでクソクソ言って欲しくありませんからね。人が楽しん…

自分語り(雑)

http://twpf.jp/in_ab_a⬆自分語り入ってます。 自分語りですが僕って基本自分について語ることがあまりない気がします。周りに奇抜な人が多すぎて語る時は基本友達についての語りのほうが多いです。あえて語るなら、中学時代に障害者に腹パンして胃液みたい…

メンヘラについて

メンヘラとは何か。メンヘラ 「心に何かしらの問題を抱えている人」というような意味合いで用いられている通俗的な表現(インターネットスラング)。調べたらトップにこれが出てきますねメンヘラは人によって下されるイメージが違うと思います。 しかし、僕…

童貞について

童貞。 その言葉は重みがあるかどうか人によって違うと思う。ほんとに人によると思うけど童貞であることを馬鹿にする人っていると思う。でも童貞だからって僕はそんなに悲観しなくてもいいと思う。むしろ現代は性に拘らなくても楽しいこと、出来ることがいっ…

CLANNADは人生

CLANNADは人生と、よく聞きますが僕にはわかりません。何故人生と言いきれるのでしょうか。いえ本来なら言えるのでしょう。 しかし僕には無理です。僕にとってはCLANNADは体の一部(考え方もろもろ)です。その意識が強いので人生とは言えません。 そもそも何…

おれだ。

おれだ。おれなんだよ。そう。おれ。おれはだれなんだ。