ineba ブログです

いねーば。

童貞について

童貞。
その言葉は重みがあるかどうか人によって違うと思う。ほんとに人によると思うけど童貞であることを馬鹿にする人っていると思う。でも童貞だからって僕はそんなに悲観しなくてもいいと思う。

むしろ現代は性に拘らなくても楽しいこと、出来ることがいっぱいあるってことなんだからさ。

そう思ったのはやっぱり昔と今の既婚率だったり色々な物の多様化だったりする。童貞でいじられるってことをただの笑いに昇華出来るなら文句はないよ。でもそれを聞いて、周りに合わせられなくて悲しくなってしまう人もいるかもしれない。その人の事を考えたら童貞を馬鹿にするのはやめよう。

いや馬鹿な童貞なら馬鹿にしてもいいけどね。

まあ正直エッチしたいやろ?正直に言えばさ?
そう思ってヤリたくて行動した結果童貞のまんまの人は女とヤるセンスがないよ。甘んじて童貞を受け入れよう。そういう人達にも彼女がいるんだよ。自分の手っていう彼女がね。

まあ童貞卒業出来んわーって苦しんでる時間があったら他に出来ること探して達成感を感じれたほうがいいのかもしれないよ?

人生に行き詰まったら風俗にでも行ってみよう。
(終わり)