ineba ブログです

いねーば。

百均です

f:id:in_ab_a:20190330002104j:plain


今回はこのような物を買ってきました。

このような物を買ってきたのにもちゃんと理由があります。
わかりますか?そうです。
花粉症が酷すぎてなんとかしたかったからです。

早速使ってみることにしました。
まあこんなんやっても鼻づまりなおらんやろ、程度の意気込みで鼻に詰め物をぶち込みました。

効果はどんなものかなと。

実はあんまり期待してませんでした。

しかし、しばらくしたら鼻から空気が取りこめるようになっていたのです。
やりました!百均割と使えるやん!と思いました。

しかしその効果は10分程度でした。個人差はあると思いますが、短い間でもスッキリ出来るということはいいことだと思います。

なんとなく1日に一記事以上はかきたいのでかきました。

しかし、百均は40番の紙やすりがないです。売ってください。