ineba ブログです

いねーば。

原付免許取得しました。

はい。テーマにある通り、原付免許を取得しました。

まず一つですが、結構難しかったです。というか僕の場合は圧倒的勉強不足という感じですが。

問題集を1つといて模擬問題も合格点取っていたにも関わらず、3回落ちてます。僕の無能さを感じますがそれを置いといてその3回において、ミスしていると思われる問題は問題集にはありませんでした。
なので自分で調べてから内容を確認しました。

その結果、4回目でやっと合格でした。
勉強したくない体質ですがまあまあ頑張りました。

といってもそんなにですがね。


原付講習中は眠すぎて教官に注意されまくりましたが、眠かったので残念ながら、あまり覚えていません。
帰って爆睡でした。


はい。そして、来月からはお仕事が始まります。正直辛い。まじつらいよー。
といってもそんなに気負いするのもいいことだとは思えないので、気楽に行こうと思います。


みんなに向けてのメッセージです。
僕は今日1000しか持ってないけどカラオケ行ったよ。

楽しかった😊みんなもストレスはあんまためないようにね!

END