ineba ブログです

いねーば。

ほげぇ

月曜日も終わりの時間に近付いてきました。

そろそろ真面目に仕事辞めることを懸念しています。しかしやることも無いので一年は続けますが他に出来ることを模索していきたいと思います。

マジで社の人間もうそろそろキツいです。いい人もいるけど真面目にやっててもなんか文句垂れられたので正直クソキレそうになりました。

そんなんでキレんなよと言われそうですが、そこでムカつかなかったら永遠と従順にしてればいいんですか?という話ですよ。

僕はハッタツですし反乱分子なので無理です。ハッタツにそれ以上求めないでくれよ。しにたいわまじで。

END


鬱気味ですがそんな僕を支えるのがアニメとかです。(^o^)👌