ineba ブログです

いねーば。

原動機付自転車買いました。

ちょっと前ですが、(三日前くらい)50ccの原動機付自転車を買いました。

見た目、サイズ感などとても気に入りました。

f:id:in_ab_a:20190702002537j:plain

この画像は拾い物ですし、年式もよくわかりませんが、RZ50という原動機付自転車です。

2stでパワーがあるということなので、交通に乗りやすいかなと思い購入しました。

デメリットはそこそこありますが、見た目が好きなので妥協は出来ませんでした。

とりあえず普通二輪取るまではこれでいきます。

デメリットは、やはりうるさいことです。できる限り静音化はしたいところですが、難しそうです。

うるさくても平気や!って思ってくれる人間だけだったらいいんですが世の中そうは行きませんので。

あとは白煙が酷いですね。これはどうにもならなそうです。

まあちょこちょこバイク屋に持っていって相談はしたいと思います。




END