ineba ブログです

いねーば。

うごごごご

こんばんは。1日1個更新するとか言ってた者です。

てきとうに最近のことをしゃべります。

まあ無理ですが。そろそろ給付金の郵便が届いたかなぁと思われます。

何に10万を使うのでしょうか。僕はとりあえず趣味の方にまわそうかなと思いました。

今のところはスリップオンマフラー(マフラーのエンド部分だけを交換するやつ)に変えましょうかねえと思ってます。そこそこ安く済みますし、いい音が出るかもくらいの期待です。パワーの変化には大して期待出来ないとは思いますが、つけたりしたことないので分からないです。

はい。

そういえば最近戦姫絶唱シンフォギアという作品を視聴しました。(4期4話まで)ハッキリ言いますと、微妙でした。2期、3期とみてるとなんか新しいキャラ増えただけでやってることあんま変わってないしキャラクターの心境変化が謎すぎてよく分かりませんでした。つまらないとかじゃないですけどね。
セリフはまあ結構面白くて好きですよ。わかりやすくもあり、考え過ぎるとよく分からなくなります。
無心でみましょう。

あとエントリー専コンやっと来ました。春以降と謳ってたけどもはや夏以降でよかったんでは...と、まあコロナとかあったから仕方ないかもですが。

ビートマニアはそんなにやりませんがたまにちょっと触れたくなります。最近は音ゲー自体全然やりませんが引退したとは思ってませんので普通にやりますよ!

おつかれさまでした。



end




f:id:in_ab_a:20200608235652j:plain