ineba ブログです

いねーば。

13万ツイートを祝して

今使っているアカウントが13万ツイート達成しました。

昔と違って別にツイートめっちゃしようとかではないんですが万単位の達成は報告したくなります。

山際とはじめてFFになったのもおそらく5年前...だけど山際と特に会話もなくブロ解されてさよなら。あのとき山際にブロ解されて非常に悲しかった。心の助けに求めたのが音楽ゲームだった。その時に打ち込んだのは太鼓の達人太鼓の達人を頑張った僕は、頑張るのをやめてチュウニズムをはじめてそして今は音ゲーを全くやらなくなり、山際と何故かFFに戻り、この前山際から2千円を奪いとり、非常に気持ちよかったです。というのがこの話の結末になります。

ともかく130000、この数字は特に特別な数字という訳ではないのですが、記念の数字にしておきます。

仕事もはじめて一年以上経過しました。

趣味がバイクになりました。

はじめての自分のバイクももう一年になりそうです。
はじめてスーパーカブでは無いマニュアル6速水冷2ストローク7.2馬力のrz50(ra02j)に乗ったときの爽快感は忘れません。

今メインで乗っているのはこの前納車したFZR250R(3LN1)ですが、rz50のことも忘れていません。

まさか5年前の自分にバイク好きになっていると言っても絶対信じないでしょうね。昔はバイクのエンジン音きいただけでうわこええ!とか思ってましたから。

音ゲー全然やってないってのも信じなさそうです。
完全にやってない訳ではないのですが自然消滅みたいな引退ですね。ガチでやろうとかそんな気はなかなかおきません。

5年前、僕は中三という若さでしたが今でも若いです。

5年前を振り返り、恥ずかしくなるのも心地よいですし消し去りたいです。

唐突ですが、僕はパチとかをやりません。しかしみているだけでも個人的には結構面白いです。まあ僕はやりませんが。

それでは、お疲れ様です。13万ツイートおめでとう、いねーば。
これからもよろしくお願いしますいねーば。