ineba ブログです

いねーば。

山際が彼女欲しがっている件について

こんばんは。

今回はこのようなおだいを頂きました。

山際が彼女を欲しがっている理由や、何故出来ないのかを僕の考えを用いて解説させていきます。

まずは、山際本体の私の知りうる情報です。


グラブル
陰キャ
・顔は普通
・長い
・女は得意ではない
・年齢不詳(知らないけど20〜19くらいなんかなぁ)
包茎
・昔FFだったけど絡み無し

そう、僕が山際について知っている情報などこの程度な物です。
なんせべつにFFに戻った今でも深く喋ったわけでもないですしね笑

この中において、何故彼女が出来ないのか。

皆さんはお分かりになりますか?

そう、女が得意ではないことです。これに尽きると思います。

基本的には女が得意ではない方は女の方に対して偏見が強い人のほうが多いです。(いままで見てきた人間、自分を参考にしました。)

なんせ最初から"女”がとまで言っているくらいです。

そういった人間に果たして彼女が出来ますでしょうか?

無理です。

理由は色々あると思いますが、その中でも大きいのはキョドりかたがキモイなどや、積極性がないなどや、会話を繋げられないなど沢山の理由が考えられます。

陰キャには彼女が出来ないと思われがちですが、陰キャの男には陰キャの彼女が出来ることがあります。(今まで見てきたくそきもい陰キャ男や、普通にいいやつの陰キャ男を参考にしました。)

つまり陰キャであることは実はそう関係ないと思います。

まあそもそも人によって彼女がいれば陰キャでないと判断する方もいるでしょうが、僕は陽キャとか陰キャとかは会話の空気感の違いと考えておりますので彼女の有り無しは関係ないと考えています。

さて、山際に彼女が出来ない理由の"女は得意ではない"ですが、山際にもここさえ直してもらえば山際だろうがウンコだろうが彼女はできる可能性があると思います。

女に対して普通に接する事を意識せずとも出来るようにならねばなりません。

日々精進なのです。僕は彼女はべつに今のところいりませんが、やはり、女の人に対してだけ嫌な反応を示すというのは良くないので直していけたらなと思います。

山際さん、頑張りましょう。僕は貴方の味方です。




END


はやく給料日こないかなぁ、そろそろスマホかえたい


f:id:in_ab_a:20190613232139j:plain