ineba ブログです

いねーば。

原動機付自転車を買ってから220日くらい経ちました

こんにちは、お久しぶりです。

今回は買ったRZ50のお話です。

走行中に白線でコケた以外にはとくに問題なくここまで走ってきました。

走行距離は27000から32000になりました。もう5000km走ってます。調子は良くも悪くもないです。
寒いからかセルで最近つかないです。

キックもないので走りがけです。キャブレターはこういう所がありますね。

でも多分キャブレターでもエンジンの調子良ければかかるとは思うんですけどキックスターターとのエンジンのかかりの違いはあまりわからないのでここまでにしておきます。ウルフはキック1、2発でかかりますので調子はいいと思います。

遠出はしていないのですが、長い時間乗っている時は多いので結構走行距離伸びましたね。

スポーツバイク50ccでここまで楽しめるものもあまりないと思いますのでrz50オススメでござるよ!

恐らく3、4月で普通二輪免許とれそうなのですが、rz50は手放したくないです。まずは泣きのts50を売っぱらうか廃棄処理して行きたいと思います。
ウルフはまだ乗りたいのですが、置き場所問題あるので悩み中です。

RZ50はマジで好きです。おやすみ