ineba ブログです

いねーば。

山際と女について語り合いたいと思った。

山際は女が嫌いなのか好きなのかはっきりさせたい。

そう思ったおれは女についての議論を深めたいと思った為、山際と女について語り合いたいと思った。

男についてはまた今度にしたいと思う。

未だにおれが持っている山際の情報は少ない。
中でも重要だと思ったものも所詮きいた話でしかないのでやはり本人に確認すべきことの方が多い。

一応きいたことを表記するでござるよ。

※報告を頂ければこちらの項目を削除します。山際さんにとって言って欲しくない情報も、もしかしたらあるかもしれません。

中学の時はめっちゃ陰キャで女きらい?

高校は最高だった

大学はわからん

正直なかなか端的にしか書いてませんがまあだいたいそんな感じの事を我はきいております。

予想出来た事としてはまあこちらも端的に言いますが

高校で女を克服したので彼女がガチで欲しくなったが、陰キャなので出来なくて彼女が欲しいと嘆いている

未だに女は克服してはいないがまあ友達としては許しているが彼女はいらない

とかそこら辺ですね。

しかしこの情報は他人づてなので信ぴょう性が低めな感じしますし、信用出来ません。

もしかしたら最初から女は平気で単純に彼女がいらないだけっていう説もありますし、考えれば予想外の答えも沢山ありすぎて正確な予想は本人にある程度聞かなければ分かりません。(本人が真相を語ったらそこで終わりですが)

そう、だからおれは山際と女について語りたいのです。もしかしたら女が本当に苦手なのはおれだけかもしれないし女が苦手だ仲間がおれはほしいというのが本音です。

性差別に見えますが、実際性別というもの自体が生命の進化が生み出した差別でしょう。差別が生まれるのは当然です。区別では無いです。確実に差別です。すみませんヒートアップしてしまいました。

ともかく山際と女のことについて議論をし、女についてどうなのかをハッキリさせていこうと思います。

本日は誠にありがとうございました。



end


f:id:in_ab_a:20200616075051j:plain