ineba ブログです

いねーば。

陰の者でよかった

こんばんは。唐突ですが私は陰の者です。光をあびるような明るい人間では無いです。

しかし私は私自身の精神疲労を考えると自然と陰の者になりたくてなったものだと考えています。

私は他の人より喋る時のHP減少が激しいと思います。減少しないのは友達、慣れてる人とかです。苦手な人や考え方が合わなすぎる人との会話は命を削っています。考え方が合わない自体は構わないのですが、めちゃくちゃ押し付けがましい人とかやっぱいますよね。

アレってマジで嫌じゃないですか?僕は嫌です。

陰の者になると自然とこういう人間は回避できますし、陰の者には陰の者が集まりますので以外と不便でもないです。

つまり陰の者は長生きできます!( 〜👍•̀ᴗ•́ )〜👍

ちなみに考え方を押し付ける攻撃方法は嫌いな人間に効果的です。倒したい相手にはめちゃくちゃ嫌な感じに押し付けがましいことを言いましょう。あくまでクソ嫌いだったりする相手だけにして欲しいですが。

これにてendでござる!




end