ineba ブログです

いねーば。

明日のおれへ

明日の俺、今日はどうでした?なんか嫌なことがありましたか?けど死ぬのはやめましょう。まだ楽しいことはあります。せめて1年耐えるんだ。頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ



怖すぎだろ自分で見ててもなんか狂気感じたわ。

最近カブトムシのスーパーカブちゃん(♀)は夜にブンブンうるさいです。

そういえばしってますか?

カナブンっているじゃないですか、あれってやっぱりブンブン飛ぶからカナブンなんですよね?

最近はカナブンよりかはシロテンハナムグリをよくみかけますけどね。

シロテンハナムグリのほうが外観は綺麗ですね

眠くなってきました、明日の俺おつかれさーーん。



END