ineba ブログです

いねーば。

秋葉原にある影武者に行きました

ラーメン屋の影武者に行ってまいりました。


f:id:in_ab_a:20190603111628j:plain

油そば750円+大盛り100円+肉1枚増し100?円で950円です。大盛り400gです。

味やらの感想ですが、普通に美味かったです。麺ですが平たいけど厚めの麺でして僕好みです。

肉は厚く柔らかく量もありほんとにうんめーでした。

味は少し濃いめです。ここら辺少し人によって感想が分かれそうな所です。

さてここからはラーメンとは関係ないですが、腕をなんかよくわからん実に攻撃されました。なんか結構硬かったので面白かったです。

あと店主がB'zすきだったぽくて服に反応してくれたのめっちゃ楽しかったです。

僕が外でつぐはとゆむくん待ってる時もなんか話しかけてくれたしほんといい人だったな。

店員がいい人というだけで評価は味に関係なく+20000000点です。





END


f:id:in_ab_a:20190603112724j:plain



END