ineba ブログです

いねーば。

pixel c 買いました

f:id:in_ab_a:20190603012010j:plain


残念ながらHuaweiのp9は来月買うことにしました
ということでpixel c、買ってまいりました。



大きさは10.1〜2インチ程度、解像度は1800x2560です。
SoCは NVIDIA Tegra X1です。

Androidは8.10になっております。

RAM3GB、ROM64GBのモデルです。


antutuのベンチスコアはAndroid6の状態で19.9万程度で8.1の状態で22万点でした。


f:id:in_ab_a:20190603074904j:plain


f:id:in_ab_a:20190603074829j:plain

GPUの性能だけが他の数値に比べて異常に高いです。
Snapdragon845の泥9のGPUのスコアと一緒くらいですかね。

ゲームに特化出来る端末だと思います。

なんで買ったのかというと、それはやはりAndroidタブレットでそこそこいい性能あるの欲しいなぁとずっと思ってて目に入ったのがこの端末だったんですが、この端末実は日本では販売されていません。

たまたまじゃんぱらに在庫があるのを確認したのでサッと買ってしまいました。


音ゲーですが、デレステは向いてません。MVを見る分にはいいのですが、Android8と相性が悪い?のか譜面が少しずつズレていってしまいます。

次にDeemoですが、こちらは全然やりやすいです。

次にバンドリです。お試しする時には必ず選ぶよろをやってみました

f:id:in_ab_a:20190603104515j:plain


普通にプレイ出来ます。遅延も振り幅をみるとそこまで大きくないようです。SE音無しで-6、SE音ありで0です。
泥だと画面の上のほう隠すのに紙とか使わないで済むのでやっぱいいですね。(アプリを使っています)

音ですが、結構こもっているように聴こえるので、別途スピーカーを使ったほうが良いです。

外観ですがNexus9とは打って変わって金属な感じです。



f:id:in_ab_a:20190603105544j:plain





f:id:in_ab_a:20190603105627j:plain



背面の触り心地は結構いいですけどね。

唐突ですがSoCはSwitchとほぼ同じ物を使っているんですよね。

これと同じのつかって解像度はHD画質なのでスムーズに動作するのも頷けます。

RAM3GBなのが少々不安ではありますが、これから音ゲーをやる端末の1つになるでしょう。これからほんとにお願いするでよpixel c


まんこのうたまんこまんこまんこまんこまんこ





END



f:id:in_ab_a:20190603110605j:plain


この実は影武者の前で僕の腕に思いっきり攻撃してきた憎らしい実です。嘘です。この実とは仲良くしていきたいなと思いましたところで、店主が実を回収していきました。






END