ineba ブログです

いねーば。

こんばんは 土曜です。

土曜です。

仕事です。

オシッコ。


Snapdragon855端末を持ちたいんですがそこで考えたのがblack shark2です。

音ゲー用途にもどれだけ使えるのかなぁと試したくなりました。ゲーミングスマホといってもやはりアプリケーションやosがうんちなので難しいかもしれませんが、体感で知りうる範囲の情報は調べたいと思っています。

見た目がややオタク感のある派手?ですが、そこら辺はまあ嫌いじゃないのでいいですね。

あとはフレームレートあたりがどうかなと言った感じですね。高いやつって画面をぴょーとやったときの動きからまず違うんですよね。

話によると反応速度もかなり速いらしいので音ゲーにも期待できるのかも知れません。

がんばります。



END