ineba ブログです

いねーば。

Zenpad 8.0について

我の初期使っていたタブレットです。

SoCはMediaTek MT8163、RAM2GBです。

antutuは42000くらいです。

まあ多分分かると思いますが、結構ロウなスペックです。

今はウェザーニュースを見るための機械になっています。

むしろそういうことには使えるので全然使えますがね。

音ゲーには全く向いていない端末です。が、SE無し+イヤホンか、スピーカーなどを付けると処理できる範囲なら普通にプレイできます。

なのでDeemoなどで重くない譜面(黄色いやつすくなければ)ならばちゃんと出来ます。

マルチタッチのおかしい挙動を音をだすものを変えるだけで解決できる辺りはZenpad3 8.0よりかはいいですね。性能は半分にも満たないですが。

低スペではありますが、漫画を読むとか動画を見るとかそういう普段使いでなら全然使えます。

なのでサブ機にはオススメです。


END