ineba ブログです

いねーば。

勇者ゆいについて

こんばんは。

勇者ゆいとはキャス主などをやっていた平沢唯の声を模してやっていた人物です。

僕がよく知る時代はJKのようでしたが、今は社会人として暗躍しているようです。

今は更新頻度は虫の息のようですが、僕が知る時代では結構頻繁にやっていました。

時代の流れは早いようで、名前を調べてもあまり出てこなくなりました。(Twitterでサーチするとゆゆゆいが邪魔してくる)

彼女の人気はそこそこのものであったと思われます。僕のよく知る友達(masuda)は好んでキャスに参加していました。

我らは彼女が戻ることを期待しております。あの熊が入ってるアイコンを思い出してください。そしてこのつぐはが描いたこの絵、覚えていますかね?

f:id:in_ab_a:20190620224818j:plain


あなたのアイコンのおかげでオナダーくんとかいう謎の存在が生まれました。

僕のブログのアイコンもそこから来ています。

故に勇者ゆいはある意味僕にとってもいい存在だったと言えるのです。

あの時のアイコン懐かしいですね。出来ればまたあの時のようにクマをつかってほしい。社会人をやっていてもなんとか復帰して欲しい気持ちです。

じゃあ参加するのか?いや別にしません。



END

f:id:in_ab_a:20190620225511j:plain