ineba ブログです

いねーば。

ガスト事件

ガスト事件とは2016年?に起きた事件です。
僕がガストの横に置いていかれるという事件です。これは辛い。何が辛いって置いてかれたことよりも時間をクソ無駄にしたし寒かったしマジで最悪です。ホンマにウンコです。しかし気付かなかった僕も悪い。そういう考えもあります。つまり仕方なかったのです。相手がけんごなのも悪いです。けんごならそういうことするって分かっていたはずです。そこも見落としていた点ではあると思います。

次回なんてことにもならないために、これからは待つ時間は30分までにしたいです。

というか僕が待ち合わせして遅いやつ嫌いなのはこういう感じで待たされるのがクッッッソ嫌になったからです。

仕事とかの約束なんかどうでもいいけど友達との約束に遅れんなよ、2、3回寝坊しましたならいいけど寝坊するやつは無限に寝坊するしよマジでうんこ。ていうのが本音です。そういう考え方になってしまったのは今まで約束破られたりすることが多かったからです。

出来ればおれも気楽な考えができるようになりたい。


END

まんこ