ineba ブログです

いねーば。

ロータリーエンジンを載せ替えたい。 うひょひょ!ウンコなう!

こんばんは!

ウンコをする人間の皆様は寝ましたか?

僕はいっぱい寝たしHPはそこそこ!

とりま宝くじあたったらエイトのエンジンを20Bに変えて構造変更してしてやるぜ!(専門用語)(人間には理解不能)
20Bは3ローターや!654cc×3ローター!

このエンジンなら簡単に500馬力は期待できるし自然吸気でも300は行けそう!金がないと実現出来ない!

あとは音のチューニングや!!

とりま金があったら死ぬほど改造するということです!金があったら買うのは高級車ではなく高級パーツや!

とりあえず楽しみでございます。

そう言えばなんで車好きになったんだろうって思い返してみました。

実は理由とか全然覚えてないんですよね

多分何かしらの動画をみてからなのでしょうが

1番のきっかけは恐らく車に乗っても酔わなくなったということが大きいのかもしれません。

そこから車のパワーに惹かれたりエンジンに惹かれたりした訳です。

既にバイクは好きでしたし2ストロークに非常にハマっていたので変なエンジン型式は好きだった訳です。

なので欲しい車が水平対向のケイマン、ボクスターだったりロータリーエンジンのrx8、7、コスモだったりする訳です。

とにかく今年の4月にはもう車の免許を取得することをけつアナルしていましたが8月にまた教習所入った時は今年に終わるか心配でしたがなんとか終わらせる事は出来ました。

親が車好きで無ければ実現し得なかった車購入です。

親には感謝します。親も俺も金ないけど頑張ります!

俺達はまだ若い。日々に彩を付けるために頑張っていくんだ。俺だけじゃなく他の若者達もホンキの楽しみをみつけて仕事なんかクソくらえ!になって欲しい。

欲しいものはなんでもいいし好きになれればそれでいい。

車でもスポーツカーが好きでもいいしコンパクトカーの可愛さに惹かれてもいいしsuvのかっこよさにひかれてもいいしバンのような車に魅力を感じてもいいんです。

好きな物の為に頑張りましょう。







END








好きな物には本気を出せ。(島津)
f:id:in_ab_a:20201222044458j:plain