ineba ブログです

いねーば。

精神を安定させる術 ゆるゆり編

こんばんはです。

僕は最近仕事のせいで精神が荒ぶっています

精神を安定させる為に僕が最近行っていることがあります。

それはゆるゆりの周回です。

ゆるゆりをみているとどんな効果があるのか皆さんも気になることでしょう。

ゆるゆりをみているとまず安心します。
そこにある安心のできる日常。

これがどれほど大事なことが身に染みます。そしてその世界に没入する事によりその日常の安心感に身を委ねます。

ゆるゆりの日常は内容が無いなどでは決してないです。むしろありすぎるほどでその内容で脳は埋め尽くされます。

ゆるゆりは脳の老化を抑えます。

ゆるゆりは思考に刺激を与えます。それにより考えることは着実に増えていき脳を若返らせる効果があります。

実際ゆるゆりをみて賢くなった人は多いと聞き及びます。

トメィトゥ。

歳納京子が僕は好きですが歳納京子は本当に人間に救いを与えます。

歳納京子の明るさは憂鬱さを何処かにやってしまいます。

そのコミカルなキャラクターに皆惹かれるはずです。

慌ただしいと思ったその行動には実は他のキャラクターを思いやる気持ちが存在していてみていて本当に尊敬できるキャラクターだと思いました。

\アッカリ~ン/

赤座あかりは特徴がないことが特徴と言われますが本当にいい娘です。何よりkawaiiですね😊

みているだけで癒されること間違いなしです。

自分の精神を安定させるアニメはゆるゆりだけには留まらないですが、それでもゆるゆりは中でも上にくる部類です。

本当に感謝すべき作品です。ゆるゆりに感謝。

面白いアニメがあったら僕に教えて下さい。観るとは限らないですが、参考にしたいと思っています。

よろしくお願いします。

んーりかっあ





END