ineba ブログです

いねーば。

月曜の朝は日曜日のほうがつまらない歌詞になりますのでの月曜の朝は金曜日の続きのほうがいいと思います

こんばんは。

もう月曜です。

日曜は楽しくすごせました。

タイトルはなんかの曲の歌詞を参考にしました。
実際月曜の朝は金曜の続きという歌詞は面白いです。

仕事がある人にとっては地獄のような歌詞とも言えるでしょう。

学生にとってはどうなのか、やはり楽しいのだと思います。友達と会い、勉学を共にし、遊ぶ。それがどれほど楽しいことであったか、よく考えます。

僕は中学時代は暴れ周り、高校ではすっかりお静かモードで沢山は会話していませんでした。

今になってまあ喋るようになったのは勿体なかったなと思います。

特に青春ラブコメ系統をみると思ってしまう節がほんの少しだけあります。

と置いといて学生は社会人とは違って楽しいことがまだまたまあると思います。

社会人でもないとは言わないですが少なくとも僕の周りは仕事に力を入れすぎなんじゃないかと思わなくもないです。

全くもってくだらないです。

本当にもっと肩の力抜いて仕事しましょうよ。

そんなに深く考えたって解決しない量だったらどうしようも出来ないと思います。

そういう事も含め月曜の朝は金曜の続きという言葉は社会人にとって地獄です。

はあこのブログかいてたら月曜になっちゃったぁ。

月曜になる前に終わらせたかったのにです。

月曜にあげる予定でしたがその前に終わらせようとしていたのですが。

まあそんな事より面白いアニメ等あったらみなさん教えてください。

僕はずっとアニメを教えてくれる人が現れることを待っています。

このブログを読んでくれた人、時間を使ってくれてありがとうございます。


END