ineba ブログです

いねーば。

俺の気持ちは海の底です。

こんばんは

久しぶりに悲しみの果てにいます

この思いはこの前あったことを思い出す度に復活して僕を憂鬱にさせてきます。

なんというか、応援してる人がやってる事を達成出来ずに終わってしまったのです

予想は出来ていたしここまでショックを受けるとは思っていなかったので自分でもびっくりした事案ではあります

言うなれば僕の目線は親だったのか友達だったのかわかりませんがかなり思い入れのある人だったのかもしれません

その人がそこで成功でした、しないを決める権限とかはないので変えようがありませんがとにかく悲しみみみ。

誰かを責めることすら僕にはできません

これからも描き出される彼らの世界を僕は眺めて自分の力としていきたいと僕は考えました

とりあえず僕は無限に応援してます。主にみみみを。

彼女はhappyになるべき。あんなにいい子で頑張ってる子はもう現れないぞ!ずっと好きでいると思うなよ!

僕は無限に無限に無限に無限に無限に頑張れとひたすらに心の中で唱えてます。

とりあえず僕は大宮や北与野(職場)にいる時に深く考えていこうと思います

いつかはこの海の底から這い上がってみせようと思います

俺だって負けないぞ

そしてみみみマジで俺は好き。永遠と応援してるし頑張ってほしい



END











禁煙をしてる人間を見てではないけどそろそろ体重減らします。

俺はやるぞ。