ineba ブログです

いねーば。

こんばんは

こんばんは

今日は仕事早く終わったし明日休みなのでフラフラしてました

エイトの調子も悪くとかはなってません

むしろすこぶる調子いいような感じすらします

相変わらずパワーが全然出てない気がしますが

サーキットとかも走りたい為、車高調とかも買いたいのですが、あいにくそんな金はないのでしばらくは調子の維持、消耗品の交換になるのかなぁと

正直サスはかなりヘタっているので先に交換したみはあるのですが

年式相応、値段相応ということです

しかしそこまで乗り心地が悪いわけではありませんが

とりあえずオイル交換はもうすぐですね

オイルをめっちゃ食う車ですしね、あとタイヤも交換しないとです。幅245にしたいなぁって思ってたりです

そんな感じでやっていきます


END



(^^)