ineba ブログです

いねーば。

増田春樹に虐められています

こんばんは

増田春樹に虐められている人を救いたい。

増田春樹にいじめられてる人を救出するアドバイスをしていきたいと思っています。

増田春樹対策の基本としては増田春樹より上に立てる強い話題を作ることです。

増田春樹が嫌がる話題を提示することです。

増田春樹の昔の話題はそこそこ効果があります

この話題を出すと謎の四角い人物に消されるのでここで辞めます。

わかいかっこいい

昔からわかいはきもいだろ。

ちゃんとできてる、わかい、口呼吸わかい

口の呼吸1の型 口呼吸わかいかっこいいと思う。

口柱 若井

増田結局いじめる。人を。

こまだぶん殴ると前の人を殴るという連鎖が面白い。

障害者⚫ね


END


きんたま