ineba ブログです

いねーば。

5連勤目、あと2日

こんばんは

年末は仕事がないイメージですが、今の僕の職場は年末がとても忙しいです

ちなみに僕の職種は配達業ですがそれだけで何かはわかると思います

年末は10連勤は当たり前、ヤバいですが、まあ仕方ないです。じゃないと業務が回らないので

このような職場は早々に切ったほうがいいのですが車買う時に借りた金を完済、次の車の資金を貯めるまでは辞めようかなやんでいます

正直前ほど職場は苦痛でもないので辞めなくてもいいのですが年末はやはり休みが欲しいと感じてしまいますね

去年なんか年越した感じ全くしませんでした

31も仕事で1も仕事ですからね

早くダラダラと過ごしたいものです。


END