ineba ブログです

いねーば。

奥多摩です(T_T)

こんばんは。今日は奥多摩に行ってきました

f:id:in_ab_a:20200802194815j:plain

非常に綺麗な奥多摩湖ですが、今日は霧が若干出ていて写真はとりませんでした。

あったかいものどうも

今日も周遊道路を少しだけ走りました。

まあまあなライダーの数でした。梅雨明けだからですけどね。

今日は攻め攻めライダーよりもゆったり走るライダーの方が多いかなって感じでした。

攻めない車さんは道を譲ってくれます。内心譲らんでもええのに(T_T)と思いながらも譲ってくれたらしっかり楽しく走ってしまいます。

笑うわ

今日は膝すらないようにですがまあまあバンク角をつけてカーブ走行をしました。基本的にニーグリップをしてひざはタンクから離しません。

そもそもバイアスタイヤなのでそこまで深いバンク角は稼げませんけどね。

ラジアルというかハイグリップに変えたいなとは思いますがまだ山残ってるし勿体ない(T_T)

ということでしばらくはバイアスタイヤ(rx02)で行きます。

あと今日クワガタが死んでました(T_T)車に轢かれたようです(T_T)

(T_T)(T_T)

あとにくを夜くいました。肉うまいです。

奥多摩だけじゃなくて道志道とかも行ってみたいな。

あといろは坂とかも行きたいです(T_T)。

今夜はこれで終わりです。


end